« 反復スプリントトレーニング・・・ | Main | ほぼ日手帳・・・ »

Wednesday, December 02, 2015

男の嫉妬感・・・

Image120202

AM Good morning run 63.5mins
HRavg.126 491kcal  体重58.7kg

今朝の別府湾も綺麗な朝焼けからスタート・・・

海風もなく快適な朝ラン~♪

・・・・・・

Image120204

そして朝ラン終わって・・・

朝日も顔を出しております~(*^-^)

・・・・・・

Image120205

っで、昨日はユーキャンの流行語大賞が発表され・・・

今年は

「トリプルスリー」

「爆買い」

の二つが大賞を受賞したようですが・・・・!

・・・・・

「トリプルスリー」って・・・・??

まあ、解説聞いてわかりましたが・・・

和的には・・・

「福山ロス」ではと思っております~(笑)

・・・・・

やっぱ「ましゃ」でしょ!!!

・・・・・

ちなみに我が家では・・・・

TVに彼の話題が出てきたとき・・・

私が・・

「おっ、ましゃやー!」

と言うと・・

みんな爆笑~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

友達でも何でもありませんが・・・

彼に哀悼の意を表して呼んでいるつもりですが・・・

心の奥底にある男の嫉妬感が・・・

「ましゃ」に込められているのを

何故か見透かされているかもね~(笑)

・・・・・・

てな訳で、改めて・・・

ましゃ・・・

結婚おめでとう!

ってか~(爆)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 反復スプリントトレーニング・・・ | Main | ほぼ日手帳・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事