« 今夜は花火酒・・・ | Main | メガ爆泳・・・ »

Thursday, December 24, 2015

サプライズメニュー・・・

Image

新しいTシャツ・・・

業者にはイメージを伝え年内にはデザインが出来上がってきますが・・・

・・・・・・

1月の県短水路選手権に間に合わすために・・・

本日より購入に関する手紙を配布いたします~(*^-^)

・・・・・・

えっ、新しいデザインが気になるって・・・・?

それは出来上がってからのお楽しみとなりますが・・・

・・・・・・

ちょっとだけ話すと・・・

何かのパロディバージョン~w(゚o゚)w

・・・・・・

私もイメージのみ伝えたので・・・

どのような仕上がりになるかわかりましぇ~ん(笑)

・・・・・・

ボンバーズの皆さんには来週デザイン画像を

見せられると思いますが・・・

楽しみにしておいて下さいね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

メリークリスマスということで・・・

サプライズメニューを考えようと思ったけど・・・

・・・・・・

サプライズを公表すると

サプライズではなくなるわけで・・・

やはり、ここは予定を変えずに ATset ! で

せめさせていただきます~(笑)

・・・・・・

それでも何かを期待している

そこのあなた・・・

・・・・・・

Swim 100m * 100t on 1:30 FLY

というプレゼントはいかがですか~(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今夜は花火酒・・・ | Main | メガ爆泳・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事