« 今日から師走・・・ | Main | 男の嫉妬感・・・ »

Tuesday, December 01, 2015

反復スプリントトレーニング・・・

Image

昨日届いた

「月刊スポーツメディスン12月号」・・・

表紙はちょっとグロテスクではありますが・・・

・・・・・・・

Image_1

今号には・・・

宮下先生の

速く泳ぐために(後編)が掲載されておりました!

・・・・・・・

テーマは・・・

「反復スプリントトレーニング」

・・・・・・・

前編同様・・・

かなり興味を引く内容でした~(*^-^)

・・・・・・・

中身が気になる方は・・・

是非購入されて読んでいただくとして・・・

・・・・・・・

いずれにしても・・・

前編同様に

「全力泳」の重要性が書かれておりました!

・・・・・・・

まずはボンバーズで試してから・・・

内容に関してはブログアップさせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で、福岡ジュニアまであと5日となったボンバーズ・・・

今週はちょっと距離を落として

トータル5,000mのメインスイムは・・・・

ど根性セット~!!!

・・・・・・・

距離が落ちている分・・・・

質でカバーしてもらいますので

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今日から師走・・・ | Main | 男の嫉妬感・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事