« 朝寝坊・・・ | Main | 陸に上がったボンバーズ・・・ »

Tuesday, December 08, 2015

記念テレカ・・・

Image

机の中の名刺の束から出てきたテレカ・・・

・・・・・・

なんかメチャ懐かしいものばかり・・・

その中の3枚ですが・・・

一番奥に見える五厘頭のお方・・・

どなたかご存じですか~??

・・・・・・

正解者には・・・

このレアなテレカをプレゼントしちゃいます~(嘘)

・・・・・・

実はこの他にも・・・

現スポーツ庁長官が

ソウル五輪で金メダルを獲った記念に作られた

テレカがあったはずなんですが・・・

・・・・・・

あのテレカどこにいったのでしょうか~( ̄○ ̄;)!

今度実家に戻ったときに

押し入れの中をひっくり返して探してみます~(;´▽`A``

・・・・・・

っで、今週のボンバーズですが・・・

ちょっとだけ心身ともに息抜きの意味も込めて

練習量を落とします~(^-^;

・・・・・・

てな訳で、皆さんは・・・

3月までの目標を再確認しながら

褌を洗濯し・・・

締め直して下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 朝寝坊・・・ | Main | 陸に上がったボンバーズ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事