« 陸に上がったボンバーズ・・・ | Main | 揺れる心・・・(笑) »

Wednesday, December 09, 2015

対話・・・

Image120909

九州カップの要項が

福岡県水泳連盟のHPにアップされてましたが・・

・・・・・・

現在ボンバーズで標準を突破しているのは・・・

裕貴

誠悟

俊亮

青葉

の4名~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

県のエントリー締め切りは

1月10日あたりだと思われますが・・・

ボンバーズは新年フェスティバルには出場しないので

4名が確定人数となります~(^-^;

・・・・・・

人数的にはちょっと淋しい気もいたしますが・・・

全員表彰台!

を目指して、あと9週間の・・・

強化策を再考したいと思っております!

・・・・・・

とはいいつつも・・・

基本的には毎度お馴染みのパターン・・・

そのパターンでの

選手の練習に対する動機付け・・・

モチベーションアップをどうするか!?

・・・・・・・

昨日は練習終了後・・・・

お小言みたいな内容の話をしましたが・・・

勘違いして欲しくないのは・・・

「それをして下さい!」

ではなくて・・・

「本当に速くなりたい!」

とか

「全国大会にでる!」

とか・・・

自分の心と対話して欲しかっただけです・・・

・・・・・・・・・

いずれにしても・・・

小学生・・・

中学生・・・

高校生と考え方のレベル差があるかもしれませんが・・・

出来るだけ理解してもらえるように

対話をしたいと思います!

・・・・・・・・・

それが・・・

対話ではなく・・・

説教と聞こえたとしても・・・

Just Do it !!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは水中筋トレ~!

メインスイムは25mの新しいバージョン・・・

Swim 25m * 4t * 5set * 4round Sprint set ! (3H/1E)
1set on 0:40/1:00 w/Fin & Paddle
2set on 0:30/1:30 w/Fin & Paddle
3set on 0:20/2:00 w/Fin & Paddle
4set on 0:30/2:30 Swim max !
5set on 0:40/2:00 Swim max ! × 4round

・・・・・・・・・

腕がどんだけ回るか・・・

ぐらいぶん回して爆泳願います~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 陸に上がったボンバーズ・・・ | Main | 揺れる心・・・(笑) »

しんせいSC」カテゴリの記事