« ボンバーズ泳ぎ納め・・・ | Main | 別府湾走り納め・・・ »

Tuesday, December 29, 2015

とりあえず仕事納め・・・

Image122901

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.128 502kcal  体重57.9kg

凍り付きそうな海風が・・・

妙に懐かしい別府湾の朝ランでした~(笑)

・・・・・

Image122903

てな訳で、かなり冷え込んだ朝でしたが・・・

朝日が顔を出すと気温も上がりだし

年の瀬とは思えない温かさ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

そんな中・・・

昨日でクラブの営業は終了してますが

今日は大掃除ということで・・・

外回りの掃除をしましたが

いい汗かきまくりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

っで、とりあえず仕事納めとなっておりますが・・・

私はこのあとプールに温泉投入・・・

濾過機稼働と明日まで

仕事いたします~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ボンバーズ泳ぎ納め・・・ | Main | 別府湾走り納め・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事