« 水泳動作分析サービス・・・ | Main | おもろいやん・・・ »

Friday, December 11, 2015

目指せ6パック・・・

Image121102

AM Good morning run 64.0mins
HRavg.126 499kcal  体重58.8kg

スタート前にチェックしたときは

雲の合間から星空がのぞいていた別府湾ですが・・・

海風に雨が混じるシャワーランとなりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

現在・・・

私の体重は58kg台を推移しておりますが・・・

9月よりライ○ップに対抗し・・

お陰様で約4kgの体重減となっており

お腹周りの方も・・・

かなりスッキリしてきております~!

・・・・・・・

それでも6パックまではほど遠いお腹~(笑)

張りのある・・・

までは無理にしても・・・

もうちょっとがんばらんば~(笑)

・・・・・・・・

っで、先ほどのライ○ップ・・・・

とある情報誌によると・・

Image120901

6ヶ月間の営業利益が15億円だったそうな~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

お金は使わず4kg痩せた私・・・・

もしこの先お腹が6パックになったら・・

そのノウハウを商品化して・・

一稼ぎしましょうかね~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

よっしゃ~!

っと

気合いだけは十分ということで~(笑)

・・・・・・・・

あっ、そうそう先日ブログで・・・・

Image120807

この五厘頭の方は誰でしょう!?

って、書き込みましたが・・・

とある方から・・・

「松田丈志選手ですか?」

という問合せがありましたが・・・

正解は「林亨選手」です~!!

・・・・・・・・

正解ならこのテレカお譲りしましたけど・・・

残念でした~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ  ← クリックしてね!

|

« 水泳動作分析サービス・・・ | Main | おもろいやん・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事