« 記念テレカ・・・ | Main | 対話・・・ »

Wednesday, December 09, 2015

陸に上がったボンバーズ・・・

Image120903

AM Good morning run 67mins
HRavg.125 525kcal  体重58.8kg

海風もなく寒さを感じない別府湾・・・

・・・・・・

Image120904

今朝も朝ラン終わって別府湾には

朝日が顔を出しております~(*^-^)

・・・・・・

Image120905

っで、昨日の合同新聞に・・・

陸に上がった元ボンバーズの

咲希の活躍ぶりが載っておりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

Image120907

三男の幼稚園繋がりから・・・

彼女のお母さんとはランニング繋がりになり・・・

そして娘さんたちは

心肺機能を鍛えるためにボンバーズ仲間に・・・

・・・・・・・

水泳は4年までで・・・

それから陸上を始めた咲希ちゃん・・・

競技は違えど

ボンバーズ魂炸裂で・・・

全国大会出場~w(゚o゚)w

・・・・・・・

咲希・・・

ボンバーズみんなで応援するので・・・

全国大会で

爆泳・・・

いや・・・

爆走して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で・・・

ボンバーズもてっぺん目指していきまっせ~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 記念テレカ・・・ | Main | 対話・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事