« ラッシュアワー・・・ | Main | ロングランのつもりが・・・ »

Tuesday, December 22, 2015

韓流ドラマ・・・

Images22

かみさんと子供たちにつられて

またまた填まってしまった韓流ドラマ・・・

「夜景日誌」

・・・・・・・

東方神起のユンホが出演しておりますが・・・

私だけ蚊帳の外になりたくないので

かみさんの友人からノーカット番を借りて・・・

復習ということで第1話から観ております~(笑)

・・・・・・・

私には韓国版「陰陽師」の様にみえますが・・・

けっこうオモロ~(*^-^)

・・・・・・・

先週末、一気に第6話まで観ちゃいましたが・・・

明日はオフ日ということで

まとめて観るつもりですが・・・

みんな観ているところがバラバラ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

果たしてテレビ視聴権を確保出来るか・・・

乞うご期待~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはど根性デー!!

トータル6,600mでメインスイムは

Swim 100m * 24t / 50m * 24t HRset ! (5H/1E)
100m on 1:45 FR
50m on 0:50 S1

・・・・・・・

裕貴と誠悟がおりませんが・・・・

大稀とタックにボンバーズを引っ張ってもらうことにいたしましょう~( ̄○ ̄;)!

えっ!?

足を引っ張るのではなく・・・

リーダとしてなんで

そこんとこよろしく~(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ラッシュアワー・・・ | Main | ロングランのつもりが・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「Movie & TV」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事