« 英雄の書・・・ | Main | 賢者の○○・・・ »

Tuesday, January 12, 2016

武者震い・・・

Image011205

先週末は九州のあちこちで・・・

新年フェスティバルをはじめ

熱戦が繰り広げられており・・・


・・・・・・

どっとこむでライバルたちの

爆泳をチェックさせていただきました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

おそらくボンバーズの選手たちも・・・

ライバルの爆泳をチェックしているとは思いますが・・・

いや~!

武者震いがしますよね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

「英雄の書」ではありませんが・・・

やっぱこうでないと

本番がおもろうないっっ!!!!

・・・・・・

てな訳で、九州カップに向け・・・・

本日のボンバーズは「ど根性~!」

トータル6,300mでメインスイムは

Swim 150m*10t / 100m*10t / 50m*10t HRset ! (4H/1E)
on 2:30 / 2:00 / 1:10 Set (+1:00)

・・・・・・

今週から来週にかけ・・・

練習量を5000m台まで落としていきますが・・・

質は右肩上がりということで

そこんとこよろしく~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 英雄の書・・・ | Main | 賢者の○○・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事