« 県短水路選手権初日・・・ | Main | 県短水路選手権が終わって・・・ »

Sunday, January 24, 2016

県短水路選手権2日目・・・

Image012401

今日も早朝5時前から裕貴の朝練をしましたが・・・

別府湾は予報どおり雪が降っており路面も真っ白~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

外気温も-2℃ということで・・・

メチャのろのろ運転で大会会場に向かいました~(;´▽`A``

・・・・・・・・

っで結局、大会2日目は競技スタートを40分遅らせ10時から始まり・・・

レースは決勝を行わずすべてタイムレースとなりました!

・・・・・・・・

→ 「競技結果速報サービス」

てな訳で、2日目の入賞者は・・・

裕貴 100m平泳ぎ 3位

大稀 400m自由形 3位

の2種目だけでしたが・・・

・・・・・・・・

今回の爆泳の結果・・・

来週の県選抜合宿に

大稀と拓路が新たに加わり・・・

裕貴・誠悟・俊亮・政輝・青葉の合わせて7名となりました~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

Image012402

てな訳で・・・・

雪降る中をどうにか別府まで戻ってきましたが・・・

別府湾は現在・・・

ベランダに干した水着の紐に

氷柱が出来るくらいの氷の世界となっております~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 県短水路選手権初日・・・ | Main | 県短水路選手権が終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事