« 県短水路選手権2日目・・・ | Main | 寒さに負けずに・・・ »

Monday, January 25, 2016

県短水路選手権が終わって・・・

Image012501

県短水路選手権が終わって午後から雪だらけと思ってたら・・・

氷点下の別府湾ではありましたが

綺麗な月夜の晩となりました~(;´▽`A``

・・・・・・・・

Image012502

っで、今朝もいつもの様に起床し

朝ランしようと思っておりましたが・・・

道路状況を確認するとアイスバーン状態~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Image012503

やむなく今朝は自宅から

別府湾の朝焼けショーを堪能いたしました~(^-^;

・・・・・・・・

Image012504

そしてこちらは・・・

県短水路選手権でボンバーズが獲得した賞状とメダル!

・・・・・・・・

裕貴のは入っておりませんが・・・・

8位まで入賞ということで賞状をいただきましたが・・・

虹輝が1500mで7位・・・

政輝が同じく1500mで8位に入賞しております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

昨日もブログアップしておりますが・・・・

まさに楽園パワー炸裂~!!!!!!

・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

今日はオフ日となっているボンバーズ・・・

明日から九州カップモードということで

表彰台目指して更にテンション上げてまいります~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 県短水路選手権2日目・・・ | Main | 寒さに負けずに・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事