« 冬の色といえば・・・ | Main | 「志(こころざし)」・・・ »

Wednesday, January 20, 2016

ホテルカリフォルニアを聴きながら・・・

Image012001

いつもどおり起床し夜空をチェックすると

星が輝いておりましたが・・・・

・・・・・・・

凍り付くような鶴見下ろしか吹き荒れており・・・

朝ランをする勇気が湧いてきませんでした~(汗)

・・・・・・・

Image012003

っで、部屋から別府湾に昇る朝日を鑑賞しておりましたが・・・

・・・・・・・

アメリカのロックバンド、イーグルスのメンバー

グレン・フライが18日病気のため亡くなったそうですね~(悲)

・・・・・・・

つい先日なくなったデビット・ボーイの音楽はあまり聴いておりませんでしたが・・・

イーグルスは学生時代によく聴いておりました~(^-^;

・・・・・・・

てな訳で・・・・

私の中ではサザンの「いとしのエリー」の

次に大好きだったこの曲を聴きながら・・・

彼の冥福を祈りたいと思います・・・

合掌

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 冬の色といえば・・・ | Main | 「志(こころざし)」・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事