« 参加案内・・・ | Main | It's mystery ・・・ »

Wednesday, January 27, 2016

今週末は県強化合宿・・・



今週末の県強化合宿・・・

裕貴も含めボンバーズから7名の選手が参加する予定ですが・・・


今回は不参加チームもあるということで・・・

中高校生をAグループ

小学生をBグループという編成で行うことになりました!

・・・

っで、私はAグループ担当・・・

強化合宿なので本来ならばお腹いっぱい泳がせるのですが・・・

今回は九州カップ直前ということで調整的なメニューで行う予定です〜(; ̄O ̄)

・・・

やった〜!

ラッキ〜!!

なんて思ったそこのあなた・・・

・・・

九州カップに出場しない合宿参加者は・・・

別メニューかもしれないので

そこんとこよろしく〜(笑)

・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

誠悟&裕貴のいるAグループは5,900m・・・

昨日に引き続き多めのメニューとなっております〜(; ̄O ̄)

・・・

誠悟についてはもっと泳がせてもいいかもしれませんが・・・

まあ、これぐらいでかんべいしてやる・・・

ということで〜(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 参加案内・・・ | Main | It's mystery ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事