« あと1名・・・ | Main | ○○○に夢中・・・ »

Friday, January 08, 2016

ヨーグルト・・・

Image010802

AM Good morning run 61mins
HRavg.125 474kcal  体重58.4kg

別府湾は空一面雲に覆われていたので・・・

昨日よりも暗闇の朝ランとなりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、昨夜TV番組・・・・

何の番組だったかわからないけど

便秘やら・・・

大腸がんが話題になっておりましたが・・・

・・・・・・

便秘や腸の働きをよくするには・・・

ヨーグルトが最高とのこと・・・

・・・・・

私は毎朝・・・

ブルガリアヨーグルトのプレーン味を・・・

フルーツグラノーラにかけて食べておりますが・・

腸内環境には最高の朝食と言うことですね!

・・・・・・

インフルエンザ予防に効果がある・・・

「R1」の話も出ておりましたが・・・

ネットで調べると

種類によって効果が違うようですね!

→ 「ヨーグルトの種類・効果の違い」

・・・・・・

てな訳で・・・

インフルエンザがはやり出す

これからの3時のおやつは・・・

「R1」にしましょうかね~(^-^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« あと1名・・・ | Main | ○○○に夢中・・・ »

「my workout」カテゴリの記事