« 台風並みの鶴見下ろし・・・ | Main | 朝焼けの誘惑・・・ »

Tuesday, February 09, 2016

パフォーマンス維持・・・

Image020906

Aqua Sphere ・・・・


・・・・・・

Image020910

今回の九州カップ・・・

裕貴は2日間とも XPRESSO を試着させていただき

レースに挑みました!

・・・・・・

Image020907

Image020908

・・・・・・

初日の2個メは予選からいきなりベスト更新・・・

その後の決勝・・・

そして4個メでは春季全国JO標準切りは出来ませんでしたが・・・

この水着の素晴らしさを実感しておりました~(*^-^)

・・・・・・・

身体が浮くという感覚より・・・

レース中へばることなく上手にキックが使えるそうです!

・・・・・・・

Image020704

またレース前に筋温を高めるめの・・・

ダイナミック・ウォームアップ等も教えてもらったり・・・

色々な方のサポート&応援を受けました!

・・・・・・

今回の九州カップでは

直接結果には繋がってませんが・・・

今後の彼の競技生活において

必ずや好結果をもたらすと信じております~(o^-^o)

・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは2週間後の県JO予選に向け

今日から練習再開いたしますが・・・

これからの2週間は試合から試合に向けての

パフォーマンス維持を目的とした期間とさせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

っで、今日と明日はオフ明けということで・・・

オフぼけ解消みたいな感じのメニュー構成ですが・・・

選手たちが感じるフィーリングを重視し

「気持ちよく飛ばせる!」

程度まで爆泳して下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 台風並みの鶴見下ろし・・・ | Main | 朝焼けの誘惑・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事