« ランニングはオシャレ・・・ | Main | 元気玉もパワフル・・・ »

Tuesday, February 02, 2016

筋肉成分・・・

Image020206

とある健康食品の新聞広告・・・

・・・・・・

70歳、80歳になっても・・・

筋肉が増やせる・・・

っと見間違いしていた私・・・

・・・・・

筋肉が増やせる・・・

筋肉成分が増やせる・・・

じゃあ大違いですよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image020207
 
でも・・・

成分が増やせても・・・

それを有効活動させるには

やっぱ運動が必要じゃあないんですか~!!

・・・・・

なんて・・・

ぶつくさ言いながらこの広告を

読んでいたフィットネス関係者ということで~(笑)

・・・・・

てな訳で、九州カップまであと4日となったボンバーズ・・・・

今日からペースワーク中心の調整メニュー!

・・・・・

もう・・

やるべき事はすべてやってきたので・・・

あとは自分を信じて

爆泳あるのみ!!!!!

・・・・・

身体は落ち着かせ・・・

気持ちは上げ上げということで~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ランニングはオシャレ・・・ | Main | 元気玉もパワフル・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事