« アメトラ・・・ | Main | 記念スイカ・・・ »

Friday, February 19, 2016

中華丼・・・・

Image021905

今日が学校が午前中で終わった裕貴と

二人で外ランチをしてきました~(*^-^)


・・・・・・・・

私も裕貴も明後日レースを控えているので

今までなら躊躇なく

カーボローディングということでうどんやパスタだったのですが・・・・

・・・・・・・・

グルテンがどうしても頭から離れず・・・

それじゃあ肉なら良かろうと

はまかつにでも行こうかと思ったのですが

最終的にレストラン「リボン」で落ち着き・・

・・・・・・・・

ここに来たら・・・

やっぱ皿うどんでしょ!!と思いつつ・・・・

やはりグルテンが脳裏を過ぎり・・・

麺をご飯に変えてあんが同じ中華丼にいたしました~(笑)

・・・・・・・・

そして・・・

裕貴の画像は撮っておりませんが・・・

昼間っからサイコロステーキ定食を頬張っておりましたよ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、県JO予選まであと2日となったボンバーズ・・・

今日も質重視の4700mでメインは

月曜日と同じ50mのセットとなっております~!!

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

県水連のHPに県JO予選の詳細がアップされておりましたよ!

→ 「全国JOC春季予選会」

・・・・・・・・

当日の競技スタートは10時・・・・

っで、私のフルマラソンスタートは9時・・・

ボンバーズの爆泳速報を

走りながらスマホでチェックさせていただきます~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« アメトラ・・・ | Main | 記念スイカ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事