« 九州カップ2日目・・・ | Main | 台風並みの鶴見下ろし・・・ »

Monday, February 08, 2016

IGランナー仲間・・・

Image0200801

AM Good morning run 95mins
HRavg.127 671kcal  体重57.4kg


九州カップから一夜明け・・・

月明かりがなかったせいか別府湾は満天の星空でした~(*^-^)

・・・・・

っで、今日の夜明け前ランは・・・

昨日、別大マラソンを完走した二人の

IGランナ仲間とおしゃべりランとなりました~♪

・・・・・

SNSのインスタグラムで知り合ったランナー仲間・・・・

別府湾の朝焼けを堪能したいということで

エスコートさせてもらいましたが・・・

・・・・・

時間の都合上、朝5時スタートだったので・・・

終わりかけの頃にやっと朝焼けが始まった次第~(;´▽`A``

・・・・・

それでも別府湾の朝焼けに感激された二人・・・

始めてお会いした二人でしたが

まるで旧知の友達みたいな感じ!

・・・・・

こんな繋がりが出来るなんて・・・

SNSって素晴らしいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・

Image0200802

てな訳で・・・

ブログをご覧の皆さん・・・

今週もよろしくお願いいたします~(o^-^o)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 九州カップ2日目・・・ | Main | 台風並みの鶴見下ろし・・・ »

「my workout」カテゴリの記事