« 朝日を浴びて・・・ | Main | 合格内定通知・・・ »

Friday, February 12, 2016

京都マラソンまであと9日・・・

Image021203

ランニングで

かれこれ5年は使っていたウエストポーチ・・・

・・・・・・

ファスナーの部分が言うことを聞いてくれなくなったので・・・

色々と物色しておりましたが・・・

1599円とお値段もかなりリーズナブルだったので

アーム用のポーチを買いました~(*^-^)

・・・・・・

これ使って・・・

京都マラソンは走りながら

観光ランさせていただきます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、今日は休足日としておりますが・・・

京都マラソンまであと9日・・・

サブ4狙いではありませんが

笑顔でフィニッシュ出来るように頑張ります~(o^-^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 朝日を浴びて・・・ | Main | 合格内定通知・・・ »

「my workout」カテゴリの記事