« 休日後半戦は・・・ | Main | 3月スタート・・・ »

Monday, February 29, 2016

これからの3週間・・・

Image022905

昨日、購入した豆でコーヒーブレイク~♪

・・・・・

昨日購入した「Hondaras」産の豆・・・

????

ホンジュラス産のはずだが

よくよくタグシールを見るとスペルが違っているような???

・・・・・

もしかしてスペイン語?

はたまたポルトガル語?

それともやっぱり誤字?

・・・・・

今度、臼杵に戻ったら・・・

真相をオーナーさんに聴いてみよっと~(笑)

・・・・・

ここでちょっと地理のお勉強ということで・・・

ホンジュラス(Honduras) って国は

どこにあるかご存じですか~?

・・・・・

Honjyurasu1

画像の緑の部分・・・

中南米のカリブ海側でお隣の国が

グアテマラということで・・・

こちらのコーヒー豆も美味しいですよ~(*^-^)

・・・・・

てな訳で、今日はうるう年ということで・・・

4年に1回やってくる2月29日!

・・・・・

そしてうるう年といえば

オリンピックイヤーでもあります~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・

そんな4年に1回しかやってこない

スペシャルデーにちなんだ練習を考えようと思ったのですが・・・

4月10日の福岡ジュニアまであと6週ということで

3月20日(土)までの3週間は・・・

MON : ATset !
TUE : HRset ! or LT
WED : SP (Power Swim )
THU : ATset !
FRI : HRset ! or LT
SAT : Dist.
SAN : OFF

のパターンでメインセットを計画いたしますが・・・

冬場よりは質重視となり

高校生の裕貴と美弥は・・・

朝練習の陸トレと土曜日は高校での練習となります~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

そして裕貴に関しては

二人ミーティングした結果・・・・

4個メ泳いでも・・・

「なんだ400なんてあっというまじゃん!」

なんて思えるような練習を・・・

ということで・・・

今まで 200以上の ATset ! / HRset ! や

短いインターバルは FR で泳がせておりましたが・・・

・・・・・・

これからは・・・

どのパターンでも4種目をまんべんなく泳がせます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、本日のメインの ATset ! は・・・

Swim 400m * 2t * 4set ATset !
on 5:15 / 5:00 / 4:45 (+2:00) / 6:00

・・・・・・

一応・・

奇数 FR / 偶数 IM

なんて考えてはおりますが・・・

・・・・・・

あとは・・・

裕貴の「気合い!」に期待いたします~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 休日後半戦は・・・ | Main | 3月スタート・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事