« 造語ではありますが・・・ | Main | 2大会エントリー・・・ »

Friday, March 18, 2016

両極端なヤバさ・・・

Image031804

AM Good morning run 43mins
HRavg.124 310kcal  体重59.3kg

時折雨がぱらつく別府湾の朝ラン・・・

・・・・・・

Image031803

観光港沖には帆船が停泊中・・・

この朝ショットをFBにアップしたら

東京のFB仲間から情報提供コメントをいただきましたが・・・

どうやら日本丸のようです~(*^-^)

・・・・・・

いつもは埠頭に接岸しているのですが・・・

こんな眺めもたまにはいいですよね~(v^ー゜)

・・・・・・

帰宅後・・・・

朝食を摂りながら新聞に目を通すと

やばい!ネタが二つ・・・

・・・・・・

Image031805

一つ目はこのお方・・・・

基本、政治ネタにはふれない私ですが・・・

政治理念や言動がどうのこうのいうより・・・

始めてTVでこのお方を観たときの印象が・・・

??????

・・・・・・

人は第一印象だけで判断してはいけませんが・・・

私も初対面の方に「怖い」と言われるので

いつも「仏の○○」と思われるよう心がけたいと思います~(笑)

・・・・・・

Image031806

っで、二つ目のやばいがこれ・・・

チラシの中に紛れ込んでたマックのクーポン券!

・・・・・・

Image031807

何がやばいってこれ!!!!!

・・・・・・

これを嫌いなわけがありません・・・

好きで好きでたまりましぇ~ん(笑)

・・・・・・

てな訳で・・・・

両極端なやばいネタを二つ・・・

失礼いたしました~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 造語ではありますが・・・ | Main | 2大会エントリー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事