« 温かい1日・・・ | Main | 祝中学卒業・・・ »

Thursday, March 03, 2016

短水路公認スタートリスト・・・

Image030210

「カエルの楽園」 百田尚樹著 

・・・・・・

百田さんのツイッターをフォローしており・・・

私のタイムラインにはこの本の話題ばかりだったのが

今週の月曜日・・・

・・・・・・

火曜日に本屋で購入したのだが

水曜日の朝刊にこの本の広告が・・・・

・・・・・・

あっという間に読み上げてしまうような本の様ですが・・・

私はまだ本を開いておりません~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

とりあえず目先の仕事を片付けてから(大汗)

ゆっくりと読ませていただくとして・・・

・・・・・・

本日のボンバーズはトータル7,600mで

メインスイムは ATset ! ・・・・

Swim 400m*3t / 300m*3t / 200m*3t / 100m*3t ATset !
on 5:20 / 3:45 / 2:20 (+2:45) / 2:00

・・・・・・

裕貴は・・・

400mはIM

300mはFR

っときたら・・・

200mは???

・・・・・

2分20秒サイクルなんですが・・・

3本目だけIMで2分20秒を切ってくる・・・

ってどう~(汗)

・・・・・

とりあえず、本人の根性に期待するとして・・・

3月13日(日)の短水路公認記録会のスタートリストが

県水連HPにアップされているので・・・

リンクを貼り付けますね!

→ 「大分県短水路公認記録会」 

・・・・・

ボンバーズにとっては珍しく・・・

50&100mのオンパレードになっておりますので

あしからずご了承下さい~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 温かい1日・・・ | Main | 祝中学卒業・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事