« 2016年度県強化指定選手・・・ | Main | 1枚の招待状・・・ »

Tuesday, March 08, 2016

テクニカルドーピング・・・

Image030801

全国あちらこちらでに濃霧注意報がでていた朝・・・

別府湾もこのような朝日が顔を出しております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

京都マラソンが終わって2週間・・・

すでに朝ランは再開しておりましたが・・・

右大腰筋の違和感といいますか

疲れが向けきれず・・・

トレーナーには診てもらっておりますが

歳には勝てない(笑)ということで・・・

もうちょっと休足する事にしております~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

てな訳で、TVを観ていると女子テニスの

シャラポア選手のドーピングに関する記者会見の様子が・・・

→ シャラポワが全豪OPでドーピング陽性、暫定的な処分へ

・・・・・

今年度から新たに禁止となった成分を

気がつかずに使用していたとか・・・・

・・・・・

ちょっと可哀想な気もいたしますが・・・(汗)

・・・・・

っで、ドーピングで思い出したのが・・・

この間の日曜日にマイカーで移動中に

FMで聴いたドーピングの話題・・・

→ 自転車レースで「隠しモーター」発覚! 世界選手権初の不正に衝撃広がる

・・・・・

フレームの中に隠されていたアシストモーターのようですが・・・

選手は知らずに使っていたのかどうなのかは

わかりませんが・・・

・・・・・

ドーピングもここまで来たか~!!

みたいなちょっと・・・

気になる話題でした~(;´▽`A``



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 2016年度県強化指定選手・・・ | Main | 1枚の招待状・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事