« 不幸の手紙・・・ | Main | 鏡日の出・・・ »

Saturday, March 26, 2016

二つの楽園・・・

Image032602_2

今朝もかなり冷え込んだ別府湾でしたが・・・

朝日はちゃんと顔を出してくれました~(*^-^)


・・・・・・・・

Image032603

そして土曜の朝はボンバーズ・・・

二つの楽園ということで

今日もディスタンスチームとそれ以外に分けてのメインスイム!

ディスタンスチームは 800m * 3t でしたが・・

それ以外は25mと50mの組み合わせのスピード系・・・

朝から気合いの入った爆泳をしてくれましたよ!!

・・・・・・・・

気合いが入りすぎて・・・

先日と同じ様に今日もまた

距離を間違えたKくん・・・

期待を上回るの爆泳だったので

許してしんぜよう~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で・・・・

Have a nice weekend ♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 不幸の手紙・・・ | Main | 鏡日の出・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事