« これからの3週間・・・ | Main | よくよく見ると・・・ »

Tuesday, March 01, 2016

3月スタート・・・

Image030103

AM Good morning run 47mins
HRavg.130 295kcal  体重58.0kg

今日から3月ですが・・・・

別府上人ヶ浜公園の芝生はうっすらと雪景色~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

すでに雪は止んでおりましたが・・・

今朝は今シーズン1番の冷え込みのように感じました~(;´▽`A``

・・・・・・

2月は京都マラソンを含め

月間走行距離が162km・・・・

・・・・・・

とりあえず今年も片っ端らから

抽選となるシティーマラソンにエントリーするつもり・・・

下手な鉄砲も数打ちゃ何とやら~(笑)

・・・・・・

走るかどうかは

当たってから決めることにいたしますが・・・・

忙しくても忙しくなくても

やっぱ年間を通して月間200kmは走れる様にしたいです~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

てな訳で、今週いっぱいは右脚の様子見ランとなりますが・・・

3月は春に向けて朝ラン頑張りまっせ~(o^-^o)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« これからの3週間・・・ | Main | よくよく見ると・・・ »

「my workout」カテゴリの記事