« 優しい光・・・ | Main | レコード人気再熱・・・ »

Thursday, March 24, 2016

下半期強化スケジュール・・・



4月以降長水路シーズンとなる

下半期強化スケジュール表を作成しました!

・・・

ただし4月10日(日)の春季福岡ジュニアまでは

短水路シーズンの

締めくくりとしております〜( ̄^ ̄)ゞ

・・・

それ以降・・・

ボンバーズは夏の全国大会目指して強化する訳ですが・・・

例年だと九州高校と県中学が同一週だったのが・・・

県中学が1週ずれて遅くなっております!

・・・

何れにしてもまずは

上の二つが全国に向けての関門・・・

是非とも福岡ジュニアで弾みをつけて

関門突破を目指したいと思います〜( ̄^ ̄)ゞ


・・・

てな訳で、本日から福岡ジュニアに向け

練習をディスタンスチームとそれ以外に分けて

メニューを作成しております〜!

・・・

それぞれの目標を明確にして・・・

爆泳あるのみですぞ〜( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 優しい光・・・ | Main | レコード人気再熱・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事