« 福岡ジュニアまであと2週間・・・ | Main | 境川の桜は・・・ »

Wednesday, March 30, 2016

仏のコーチ・・・

Image032901

昨日、突然プールに現れたこの兄弟・・・

隆太と宏太・・・

二人ともボンバーズ一期生・・

・・・・・

弟の宏太も大学進学ということで・・・

別府を離れる報告&挨拶にきてくれました~(*^-^)

・・・・・

隆太は4月から3年生・・・

二人とも大学生活を大いにエンジョイして下さいね!

・・・・・

そして・・・

わざわざ挨拶に来てくれて

ありがとうね~(o^-^o)

・・・・・

っで、その後・・・

ボンバーズの面々としばしおしゃべりタイムの様でしたが・・

「なんか、今日の先生メチャ優しい!」

なんて二人が言っていたそうですが・・・

私ってそんなに怖い存在だったのですか~(笑)

・・・・・

卒業生には優しい

「仏のコーチ」と言うことで~(爆)

・・・・・

てな訳で、本日は休館日のため

ボンバーズもオフ日とさせていただきます~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 福岡ジュニアまであと2週間・・・ | Main | 境川の桜は・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事