« 3年皆勤・・・ | Main | 温かい1日・・・ »

Wednesday, March 02, 2016

カレンダーとにらめっこ・・・

Image030212

3月の練習スケジュール表・・・

遅くなりましたが本日選手たちに渡しますが・・・

・・・・・

今日は朝から・・・・

来年度のクラブスケジュールやら・・・

SCの年間練習カレンダーやら・・・

1日中カレンダーとにらめっこしておりました~(笑)

・・・・・

選手の大会などを考慮して

どうにか作り終えることが出来ましたが・・・

今度はこれに年間のクラブイベント企画を

しないといけません~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

てな訳で、今週いっぱいは

事務ワークに追われそうですが・・・

本日のボンバーズはスピード&パワー系ということで

25m主体のメニューオンパレード~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

でも〆のメニューは・・・・

Swim 50m * 3t (2H/1E) * 4set S1
H on 1:30 / E on 3:00

・・・・・

50m2本のトータルタイムが

100mのベストタイムより速くなるように爆泳あるのみ・・・

・・・・・

果たして何名の選手がクリアー出来るでしょうか?

おそらく・・・

100mを最近レースで泳いでいない

ディスタンスメンバーだけかと思われます~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 3年皆勤・・・ | Main | 温かい1日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事