« エントリー確認メール・・・ | Main | 優しい光・・・ »

Wednesday, March 23, 2016

今夏は避暑地へ逃避行・・・

Image032301

年度末の事務ワークがまだ終わってないというのに・・・

私の机の上は今夏の青山プール使用に関する資料で埋もれております~(笑)

・・・・・・

先日の強化コーチ会議で

夏の青山プール使用申請をしたのですが・・・

8月のお盆あたりまで8レーンしかないのに

申請数が16レーンあったりと・・・

昨年夏以上に調整が難しい状態となっております~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

昨年まではボンバーズのホームプール化していた青山プールですが・・・

今夏のお盆前だけは

避暑地で泊まり込み合宿をしようかと考えております( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

えっ、避暑地って・・・

もちろん軽井沢!!?

ではなく・・・

大分のプールが冷たい避暑地です~(笑)

・・・・・・

3泊4日か・・・

2泊3日+1日通い・・

・・・・・・

いずれにしても・・・

詳細はボンバーズの皆さんには

今日の練習時にお話いたします~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

メインは25mの水中筋トレメニューですが

〆に・・・

Swim 150m * 4t on 5:00(1:30/3:30) Divided Sprint !
#1: 25m + (75m + 50mE)
#2: 50m + (50m + 50mE)
#3: 75m + (25m + 50mE)
#4: 100m + 50mE

・・・・・・

どのセットも50mイージーが入るので・・・

実質100mを分割してのスプリントとなっています~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

4本目の100mに繋がる

爆泳をして下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« エントリー確認メール・・・ | Main | 優しい光・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事