« 榮太樓飴・・・ | Main | 県短水路公認記録会・・・ »

Saturday, March 12, 2016

ボンバーズ魂・・・

Image031201

綺麗な朝焼けからスタートした別府湾の朝・・・


・・・・・

Image031202

土曜の朝はボンバーズ・・・

窓からプールに降り注ぐ

朝日パワーをしっかり浴びて・・・

今朝の楽園は気分最高でした~(o^-^o)

・・・・・・

Image031208

てな訳で、練習終わって・・・・

中3トリオの記念撮影~!

・・・・・・

たいきとりなは雄城台高校へ・・・

せいごは上野丘高校へ・・・

3人ともボンバーズ魂で

てっぺん目指して爆泳あるのみですよ~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

Image031205

そう!

今朝の合同新聞に載っていた

この男のように~!!

・・・・・・

えっ、青学の原監督ではなく・・・

右の拓ちゃんのことですよ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

拓ちゃんは明日から

日の丸背負ってシンガポール遠征・・・

しかもチームキャプテンも仰せつかっているとか・・・w(゚o゚)w

・・・・・・

ボンバーズみんなでパワーを送るから・・・

是非とも

てっぺん獲って凱旋して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 榮太樓飴・・・ | Main | 県短水路公認記録会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事