« 気分をリセット・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会 »

Saturday, April 16, 2016

長い1日・・・



未明の大揺れから始まった長い1日・・・

自宅の臼杵は震度5+

クラブの別府は震度6−


どちらも今までに経験したことのない大きな地震・・・

自宅は古い木造家屋なので・・・

スマホの警報アラームが鳴るたびに

家がギシギシと音を立てて揺れるのには流石に身の縮まる思いでした。

・・・

大きな余震が続く中・・

選手コースの朝練は中止にしましたが

別府から明日の大会のために山口に向かうので・・・

長男と三男を連れて別府へ・・・

・・・

クラブは物が倒れる程度の被害で済みましたが・・・

別府の街は窓ガラスが数カ所壊れ落ちているホテルがチラホラと・・・

・・・

別府湾の青空とは裏腹に・・・

なんともスカッとしない気分のまま

とりあえず営業開始。

・・・

余震も続いてはおり大分を離れるのが不安ではありましたが・・・

余震がありつつもなんとなく落ち着いてきた様子だったので・・・

15時過ぎに別府を出発し山口へ

・・・



途中、めかりPAでトイレ休憩を取り・・・

山口のホテルに到着したのが18時半・・・


・・・

てな訳で、

大分の様子が気になりつつも

明日の大会に向け2日間は気持ちは大会モードでまいります!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!


|

« 気分をリセット・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事