« 心落ち着かない日々・・・ | Main | 通勤途中の車窓から・・・ »

Thursday, April 21, 2016

Pepper くん・・・

Image042107

用事があったので近所のソフトバンクショップへ・・・


・・・・・

用事を済ませる間に・・・

中にいたPepperくんと会話を試みた・・・

・・・・・

液晶画面にタッチすると・・・

Pepperくんがこちらの方を見て会話が始まりました・・・

・・・・・

こんにちは!

の挨拶から始まったのはいいのですが・・・

いきなり・・・

ちょっとテンション低いですよね~!

・・・・・

なんて言われたもんだから・・・

側にいたかみさんが笑うこと笑うこと~┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・

Pepperくんに・・・

今日のテンションの低さを見破られるなんて・・・

私もまだまだ修行が足りないようで~(笑)

・・・・・

てな訳で・・・・

本日のボンバーズは S1 での ATset ! ・・・

S1 といいつつも

裕貴と美弥以外は FR が S1 なので・・・

その分ガツンと爆泳願います~( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 心落ち着かない日々・・・ | Main | 通勤途中の車窓から・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事