« おいでませ!山口国体開催記念大会 | Main | 新緑のシーズン到来・・・ »

Monday, April 18, 2016

シロツメクサ・・・

Image041802

AM Good morning run 46.5mins
HRavg.127 356kcal  体重57.7kg

雲に覆われた別府湾での朝ラン・・・

気がつけばシロツメクサのシーズンですね~(*^-^)

・・・・・・

Image041803

っで、上人ヶ浜の石灯籠には・・・

クロサギ(おそらく)がとまっておりましたよ!

・・・・・・

っで、昨日はきらら山口プールを出発し・・・

ノンストップで臼杵に戻ってきたのが21時過ぎでしたが・・・

帰路の高速には災害支援の自衛隊や電力会社の車が続々と被災地方面に向かっており・・・

・・・・・・

もちろん土曜日の山口に向かう反対車線でも・・・

自衛隊や消防レスキュー車両が途切れることなく

被災地に向かっておりました!

・・・・・・

またボランティアや各市町村の職員の方たちも

休むのも惜しまず応対している姿・・・

・・・・・・

Image041806

Image041811

そして今朝の観光港には・・・

災害支援の物資輸送のため

海上自衛隊輸送艦が停泊中でした!

・・・・・・

Image041812

今朝の合同新聞には・・・

県内の被害状況が乗っておりましたが・・・

まだ余震も続いており

南阿蘇では発見されてない行方不明の方もいると聞いております。

・・・・・・

ともかく・・・

1日も早く元の生活が取り戻せる様に・・・

また・・・

復旧に携わっている皆様に感謝し・・・

これ以上被害が広がらない事を祈らせていただきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« おいでませ!山口国体開催記念大会 | Main | 新緑のシーズン到来・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事