« シロツメクサ・・・ | Main | 明と暗をふまえて・・・ »

Tuesday, April 19, 2016

新緑のシーズン到来・・・

Image041904

AM Good morning run 72.5mins
HRavg.136 598kcal  体重57.3kg

別府湾は冷たい海風が吹いておりましたが・・・

朝日パワーをしっかりと浴びての朝ラン~(*^-^)

・・・・・

Image041905

気持ちよかったので・・・

亀川漁港まで足を伸ばしての往復ランでした!

・・・・・

っで、昨日は・・・

臼杵に帰る途中に久々に整骨院に寄ってケアを受けてきました~(;´▽`A``

・・・・・

Image041901

4月に入りずうっと違和感があった部分・・・

右足の第3指と第4指の間で

ちょうどリスフラン関節あたり・・・

・・・・・

触診してもらいまだ大事にはいたってないということで・・・

マッサージと電波治療をしてもらいました!

・・・・・

このまま朝ラン継続してもかまわないとのこと・・・

今朝も快適に走れてますが

やはり定期的にケアはしてもらわないといけませんね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image041907

てな訳で、昨日のシロツメクサに続き

今朝は観光港のツツジ・・・

桜も散りいよいよ新緑のシーズン到来ですね~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« シロツメクサ・・・ | Main | 明と暗をふまえて・・・ »

「my workout」カテゴリの記事