« 今後のスケジュール・・・ | Main | Pepper くん・・・ »

Thursday, April 21, 2016

心落ち着かない日々・・・

Image042102

AM Good morning run TM35mins
HRavg.125± 301kcal  体重57.8kg

雨が降っている別府湾・・・


・・・・・

Image042103

今朝はトレーニングジムのトレッドミルランとなっておりますが・・・

・・・・・

朝5時20分過ぎに臼杵を出発すると

いきなり別府では震度4の揺れという情報・・・

・・・・・

クラブに到着後館内をチェックしましたが

異常なし~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image042105

その後、クラブオープンまでに・・・

震度3の揺れが4回・・・

いずれも震源地は別府なんですが・・・

・・・・・

ほんと新聞の見出しではありませんが・・・

いつになったら落ち着くのでしょう~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

子供たちも学校に行っており

クラブも通常どおり営業しておりますが・・・

・・・・・

通常どおりといいつつも・・・

心落ち着かない日々が続いております~(;;;´Д`)ゝ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今後のスケジュール・・・ | Main | Pepper くん・・・ »

「my workout」カテゴリの記事