« 福岡ジュニアから一夜明け・・・ | Main | 楽園に嵐がやってくる・・・ »

Tuesday, April 12, 2016

今日はま~くんの入学式・・・

Image041204

AM Good morning run 48.5mins
HRavg.149 502kcal  体重57.8kg

海風がメチャ冷たく

半袖ではチト寒い別府湾の朝ランでしたが・・・

・・・・・・

Image041205

幻想的な元気玉の朝となっております~(*^-^)

・・・・・・

Image041208

っで、今日の話題を三つ・・・

まずは

リオ五輪競泳日本代表が正式に決まったようですね!

・・・・・・

けっこうシビアな標準設定にも関わらず

総勢34名ですか・・・

・・・・・・

金メダル複数が目標とのこと・・・

「水泳ニッポン!」

復活目指して前進あるのみ~!!!

・・・・・・

Image041209

そして次はこのお方・・・

昨日もTVのクイズ番組に出てましたけど・・・

本の話題はさておき・・・

最近のホリエモンさんのお顔・・・

なんか変わったようにみえませんか・・・

このお方もいい意味での復活のような気がいたします~(*^-^)

・・・・・・・

そして今日の話題三つ目は

復活ではなく進化ネタですが・・・

今日は三男のま~くんの中学校入学式!

残念ながら画像はありませんが・・・

ズボンが袴のような制服姿で元気に登校していきました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

先日のおふくろの1周忌でも制服を着ておりましたが・・・

兄たちから

「そのズボン・・・ヤンキーやろ!」

っと、からかわれておりました(笑)

・・・・・・・・

制服の上は、兄たちのお下がりで問題なかったのですが・・・

ズボンは腹回りが足りず新調しており・・・

胴囲に合わせたもんだから・・・

そりゃずんどうでしょ~(笑)

・・・・・・・・

とにかく食欲は兄ちゃんたち以上のま~くん・・・

まあ成長期前の

縦に伸びず横に広がる時期だと信じて・・・

どこまで・・・

そしてどのように進化するかは神のみぞ知るということで・・・

これからも食欲のおもむくままに

食べさせます~(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 福岡ジュニアから一夜明け・・・ | Main | 楽園に嵐がやってくる・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事