« 新緑のシーズン到来・・・ | Main | 今朝も快晴の別府湾・・・ »

Tuesday, April 19, 2016

明と暗をふまえて・・・

Image041705

日曜日の・・・

「おいでませ山口!国体開催記念大会」

・・・・

集合写真には俊ちゃんが抜けてますが・・・

現地集合解散ということで

ボンバーズから7名が参加いたしました!

・・・・

結果は・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

山口県水泳連盟HPには8位入賞者が掲載されてます・・・

→ 「山口県水泳連盟」

・・・・

1週間前の福岡ジュニア同様・・・

明と暗とでもいいましょうか・・・

A&Bチームはベスト更新を連発してたのに対して・・・

Cチームは・・・(涙)

・・・・

3月後半より大会に向け練習パターンを分けて練習しましたが・・・

どのチームも練習では例年以上の

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてたのですが・・・

・・・・

レースが終わり・・・

Cチームのメンバーとは今後の課題を見つけるために

いつも以上に話しをしアドバイスはしております!

・・・・

Image041703

そして画像は裕貴と山口の愉快な仲間の拓ちゃんとのツーショット・・・

拓ちゃんは200mFRでジャパンオープン標準タイム突破!!

・・・・

っで、裕貴は200m&400mIMでベストタイムを更新し・・・

400mは国体標準を突破しております~(o^-^o)

・・・・

二人とも高校最後のシーズンとなりますが・・・

てっぺん目指して爆泳あるのみですよ~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

てな訳で、ボンバーズは本日より夏のビッグイベントに向け始動~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

とにかく西日本までは・・・

基礎持久力の底上げをはかるために

ひたすら泳ぎ込みたいと思っております!

・・・・

まあ、毎年同じパターンとはなりますが・・・

今年は・・・

「S1での基礎持久力向上」

を追加項目として強化してまいります~!

・・・・

さてさてどんなメニューが出てくるか・・・

乞うご期待ということで~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 新緑のシーズン到来・・・ | Main | 今朝も快晴の別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事