« 楽園に嵐がやってくる・・・ | Main | 晴れ姿・・・ »

Wednesday, April 13, 2016

県選抜合宿要項が届きました・・・

Image041310

スイマガ5月号・・・

裕貴に渡す前にチラッと盗み読み~(笑)

・・・・・・

日本選手権は先週終わったばかりなので

6月号に特集がくまれるとは思いますが・・・・

・・・・・・

今月号は春季全国JOレポートと・・・

・・・・・・

Image041312

ジュニアブロックシンガポール遠征の記事が載っておりました~!

・・・・・・

Image041313

日本代表チームの集合写真を見ると・・・

大分の拓ちゃんと

山口の拓ちゃんが仲良く隣同士~(*^-^)

・・・・・・

大分の拓ちゃんは

チームキャプテンを仰せつかったようですが・・・

無事任務を果たせたようで一安心~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

この勢いで・・・

今年の夏は是非ともインハイ決勝上位を目指して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

てな訳で本日のボンバーズは・・・

週末の山口に向けトータル5,000mで

メインスイムは50mのシリーズで組んでおります~!

・・・・・・

あっ、そうだ!

昨日、強化部会より23日&24日の県選抜合宿の要項がメールで届いております~(o^-^o)

・・・・・・

今回ボンバーズからは・・・

通い参加組も含め総勢6名・・・

・・・・・・

おそらくAグループは

私がメニューを作成すると思いますが・・・

・・・・・・

あの市○メニューに負けないくらい

楽しい練習にしたいと思ってますので・・・

参加する選手の皆さん・・・

楽しみにしといて下さいね~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 楽園に嵐がやってくる・・・ | Main | 晴れ姿・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事