« 福岡ジュニアまであと2日・・・ | Main | 夏季全国JO標準タイム突破・・・ »

Saturday, April 09, 2016

私の可愛い娘たち・・・

Image040901

今朝の合同新聞の1面にも・・・

・・・・・・

Image040902

そしてスポーツ面にもデッカく!!!

・・・・・・

改めまして・・・

渡辺一平くん、

リオ五輪出場権獲得おめでとう~!!!

・・・・・・

昨日は帰路の途中のコンビニで車をとめ

息子たちと車中でワンセグ応援・・・

いや~、メチャ興奮・・・

そして感動したレースでしたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

Image040903

昨日の興奮&感動が覚めやらぬまま・・・

ボンバーズの朝練習~(*^-^)

・・・・・・

涼凪が3月で抜けたものの・・・

気がつけば

私の可愛い娘たちが増えております~(^-^;

・・・・・・

まあ、ちょっと男勝りのような気もいたしますが~(笑)

・・・・・・

てな訳で、明日は福岡ジニア・・・・

一平効果の波に乗って

ボンバーズも福岡で大暴れして下さい~(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 福岡ジュニアまであと2日・・・ | Main | 夏季全国JO標準タイム突破・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事