« 調整延長メニュー・・・ | Main | 気分をリセット・・・ »

Friday, April 15, 2016

別府湾の元気玉・・・

Image041503

AM Good morning run 54mins
HRavg.134 469kcal  体重57.4kg

昨日の地震から一夜明け・・・

別府湾は何もなかったような平静な朝を迎え・・・

・・・・・・

Image041502

ギラギラの元気玉が顔を出しております~(;´▽`A``

・・・・・・

昨夜はボンバーズの練習が終わり

長男、三男の車で臼杵に帰り着いたのが21時過ぎ・・・

5分遅れで次男が電車で帰宅し

夕食を食べ始めたばかりの地震・・・

・・・・・・

いきなり携帯の警報アラームが鳴り出し・・・

10秒もしない内の大きな揺れ!

・・・・・・

築40年以上の木造家屋なので・・・

家がミシミシと音をたてながら揺れておりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

臼杵は震度4でしたが・・・

幸いにして大きな揺れのみで被害はありませんでした・・・

・・・・・・

その後再び大きな余震が数回ありましたが・・・

我が家は全員無事です!

・・・・・・

震源地の熊本はかなりの被害を受けている様子・・・

未だに余震が続いているので

熊本の皆様・・・

お気をつけ下さいませ。

・・・・・・

てな訳で、今朝は願いを込めて・・・

Image041505

熊本に届け!

別府湾の元気玉パワー!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 調整延長メニュー・・・ | Main | 気分をリセット・・・ »

「my workout」カテゴリの記事