« 県選抜合宿から一夜明け・・・ | Main | 市松模様・・・ »

Monday, April 25, 2016

夏に向かって・・・

Image042402_2

雄城台高校プールにて

1泊2日で行われた県選抜強化合宿・・・


・・・・・

ボンバーズから6名の選手が参加した訳ですが・・・

Bグループだった俊亮・青葉・響暉たちの

爆泳の様子もしっかりと見ることが出来ました~(*^-^)

・・・・・

合宿の様子はすでにブログアップしておりますが・・・

今回の合宿で選手たちに伝えた言葉があります!

・・・・・

「アゴーン(agon)」・・・

語源はギリシャ語から派生しており・・・

「戦闘」「闘争」「苦痛」「痛み」という意味・・・

・・・・・

私の師匠から受け継いだトレーニング哲学・・・

・・・・・

以前にもブログに書き込みましたが・・・

原点回帰という意味でも

・・・・・

HARD! HARDER!! HARDEST!!!

FAST! FASTER!! FASTEST!!!

・・・・・・

この精神を胸に刻み・・・

夏に向かって

突き進んでまいります!

・・・・・・

追い込んで!

追い込んで!!

追い込んで!!!

・・・・・

その先に見える・・・

みんなの笑顔に会うために・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・

てな訳で、合宿組はオフ日としてますが・・・

その他のメンバーは

今日はIMシリーズで爆泳してもらいます~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 県選抜合宿から一夜明け・・・ | Main | 市松模様・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事