« 県選抜合宿要項が届きました・・・ | Main | 調整延長メニュー・・・ »

Thursday, April 14, 2016

晴れ姿・・・

Image041404

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.137 500kcal  体重57.4kg

別府湾の今朝ランは・・・


雲を突き破っての朝日パワーを浴びながら

いつものコースを走ってきました~!

・・・・・・

Image041407

っで、朝ラン終わって新聞に目を通すと・・・

読売新聞に次男のたいくんが通っている

雄城台高校の記事が載っておりましたよ~(*^-^)

・・・・・・・

小高い丘の上にある高校・・・

あの坂道は「雄城(おぎ)坂」っていうんですね!

・・・・・・

県合宿等であの坂を車で上ると・・・

生徒たちは立ち止まり・・・

こちらを向いてお辞儀をする・・・

あの坂・・・

・・・・・・

この光景は・・・

通る度に

いつもすがすがしい気持ちにさせてくれる坂ですよ~(o^-^o)

・・・・・・

あっ、そう言えば・・・・

・・・・・・

Image

たいくんの入学式の姿をアップしてませんでしたね~(;´▽`A``

・・・・・・

Image_7

ついでに・・・

三男、ま~くんの晴れ姿も~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

改めて二人とも・・・・

入学おめでとう!!

・・・・・・

水泳だけでなく・・・

勉強でも

てっぺん目指して下さいね~(;;;´Д`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 県選抜合宿要項が届きました・・・ | Main | 調整延長メニュー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事