« 今日はま~くんの入学式・・・ | Main | 県選抜合宿要項が届きました・・・ »

Tuesday, April 12, 2016

楽園に嵐がやってくる・・・

Image041005

今回の春季福岡ジュニア・・・・

・・・・・

結果は・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

ドットコムを観ていただくとして・・・

・・・・・・

全体的には低調な結果となってしまいました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

今週末にも大会を控えている選手もいますので

その結果を踏まえ夏に向けての課題は・・・・

選手個々に話をしていこうと思っております!

・・・・・・

てな訳で、今週は試合期の延長的な練習内容となりますが・・・・

来週からGW明けまでの3週間は

持久力ベースの底上げを第一目標として泳ぎ込んで行くつもりです~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

まあ、簡単に言っちゃうと・・・

泳ぎ込み~(;´▽`A``

・・・・・・

楽園に嵐がやってくる!

みたいな・・・

波にもまれても爆泳あるのみ!

みたいな・・・

・・・・・・

そんなディスタンスパラダイスを想像しといて下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今日はま~くんの入学式・・・ | Main | 県選抜合宿要項が届きました・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事