« 市松模様・・・ | Main | TVのない生活・・・ »

Tuesday, April 26, 2016

言葉の力・・・

Image042609

「五郎丸語録」・・・

まだ数ページしか読んでませんが・・・


・・・・

冒頭の「言葉の力」という中に・・・

彼がエディー・ジョーンズの前の日本代表ヘッドコーチから

言われた言葉が・・・

・・・・

『自分自身が変えられるのは過去でも未来でもない。現在だけなんだ。』

・・・・

その後の五郎丸語録が・・・

昔は背伸びして 長期的なプランを考えていた。 <中略> その方が、「今日はいいや」が なくなって、目の前のことに 100%取り組むようになれる

・・・・・

夢ばっかり追ったって・・・

今やらなければ

夢想家で終わっちゃうって事ですかね~(汗)

・・・・・

いや~

久々に心にグサッと言葉が突き刺さりました~(滝汗)

・・・・・

てな訳で、ボンバーズの皆さんも・・・

夏の目標がクリアー出来る様に

今日を・・・

1日を1日を

爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

ちなみに・・・

今日はど根性セットとなってますので・・・

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 市松模様・・・ | Main | TVのない生活・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事