« 長い1日・・・ | Main | シロツメクサ・・・ »

Sunday, April 17, 2016

おいでませ!山口国体開催記念大会



熊本、大分に甚大な被害を与え

今もなお大きな余震が続いている地震・・・

まずは亡くなられた多くの皆様のご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。


・・・

大会会場のきらら山口きららプールは雨も上がり朝日が顔を出しております。

今大会にはボンバーズから7名の選手が参加しております。

みんな大分の状況が気になるとは思いますが・・・

自分のパフォーマンスを100%発揮できるよう集中して下さいね!

・・・

この後、競技は8時20分から始まり

大会終了は18時前・・・

大分には21時過ぎに戻ります〜!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 長い1日・・・ | Main | シロツメクサ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事