« 雲ひとつ無い五月晴れ・・・ | Main | 目立ちたがり屋ボーイ・・・ »

Thursday, May 12, 2016

Facebook繋がり・・・



画像は私のFacebookのタイムライン・・・


・・・

今日、北海道在住の方と繋がらせていただきましたが・・・

このブログ「スポーツ脳」を毎回見ていると嬉しいメッセージをいただきました。

・・・

私的ブログと言いつつも・・・

県外・・・

それも遠く離れた北海道でてっぺん目指して

水泳で方が見てくれてるなんて思うと

なんか心ほんわか気分です〜(*^^*)

・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

トータル6900mでメインはAT・・・

しかもS1バージョンということで

swim 100m * 6t * 5set ATset! for S1 (5H/1E)
1-2s on 1:20/2:20
3s on 1:25/1:55
4s on 1:15/1:45
5s on 2:00

・・・

今まで4セット目までだったのを

1セット増やしてますよ!

・・・

通常のフリーで行うセットは

心拍をセットごとに上げるパターンですが・・・

おそらくこのパターンは

1セット目からAT+の強度になるはずですが・・・

イージーを挟んでセットごとに継続時間を

400mのレースに想定してますので・・・

そこんとこよろしく〜(`_´)ゞ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!





|

« 雲ひとつ無い五月晴れ・・・ | Main | 目立ちたがり屋ボーイ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事