« バースデーラン・・・ | Main | GW強化合宿後半戦・・・2日目 »

Tuesday, May 03, 2016

GW強化合宿後半戦・・初日



GW強化合宿後半戦初日・・・

曇り空ではありましたが臼杵での朝ランからのスタート!

・・・



別府へ向かう途中に宇宙人に遭遇〜(笑)

・・・







午前練は先ずはドライからのスタート・・・

・・・





後半戦は青山高校との合同練習なので・・・

練習メニューは安部先生にお願いしております!

・・・



午後は 50m×30t on 0:50 がメインでしたが・・・

マネージャーの皆さんが

データをホワイトボードに書いてくれたので・・・

みんなの爆泳ぶりがしっかりと把握できました!

・・・

っで、後半の3日間は青山高校生は泊まり合宿ということで・・・

裕貴と美弥はこの後もう1回練習がありますが・・・

お腹いっぱい泳いで下さいね〜(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« バースデーラン・・・ | Main | GW強化合宿後半戦・・・2日目 »

しんせいSC」カテゴリの記事