« まわし読み・・・ | Main | 2泊3日・・・ »

Thursday, May 26, 2016

目は口ほどに・・・

Image052605

眼力・・・

「目は口ほどに物を言う」ということわざがありますが・・・

・・・・・・

こちらは → 「北島はハンセンを眼で殺した/北島康介 独白」

目は口以上に物を言う・・・

といった記事です~(;´▽`A``

・・・・・・

その記事の一部を抜粋・・・

 水泳は対人競技ではない。でも自分の場合は、子供の頃からタイムを伸ばすことより、ライバルとの対決に魅力を感じてきた。その方が心が燃えた。人間は相手やライバルがいるほど、力は出やすい。競争力があるからこそ、互いの力が引き上げられ、高いレベルの戦いにつながる。そんな意味では現役時代、自分はライバルに恵まれていた。

・・・・・・

ライバルとの対決・・・

心が燃える・・・

闘争心・・・

・・・・・・

なんかこの記事読んだだけで・・・

心の奥にメラメラと燃える物を感じます~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

みんなにも・・・・

そんな心がメラメラ燃えるライバルがいるかな!?

・・・・・・

まずは西日本・・・

心を燃やして爆泳して下さい~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

その西日本まであと2日となったボンバーズ・・・

本日はトータル4,800mでメインスイムは

火曜日と全く同じメニューとなっております~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

てな訳で・・・・

明日から2泊3日の福岡遠征・・・

選手たちの爆泳を

心を燃やしてサポートいたします~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« まわし読み・・・ | Main | 2泊3日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事