« 気になる別府冷麺・・・ | Main | 休足日のつもりでしたが・・・ »

Tuesday, May 24, 2016

脳が汗をかくが如く・・・

Image052408

手紙を書く・・・

作文を書く・・・

自分の気持ちを言葉に置き換えて書く・・・

・・・・・

まあ・・・

書くという意味ではこのブログもそうですが・・・

・・・・

その書き方にしても

「文語体」と「口語体」があるわけで・・・・

・・・・・

どちらかというと・・・

私のブログは「口語体」・・・

・・・・・

自分に語りかけたり・・・

誰かに語りかけたり・・・

・・・・・

そんな感じで日々ブログを綴っておりますが・・・

最近物忘れがひどくて

書こうと思っている人や地名や・・・

はたまた単語がすぐに出てこない~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

10分したら・・・

あれ?

オレ

何をしよう(書こう)としてたっけ???

・・・・・

なんてこんな事がよくあるわけで・・・

「ど忘れ」ならいいけど

「痴呆」の始まりかと・・・・(汗)

・・・・・

っで、思い出すのがこの言葉・・・

物忘れは「今日朝ご飯何食べたかを忘れる」ことだけど・・・

痴呆は「今日朝ご飯を食べたことを忘れる」

・・・・・

まだ前者だと思いとりあえず安心するオレ・・・(笑)

・・・・・

脳も身体と同じ・・・

使わなければ退化するということで

朝ラン同様・・・

脳が汗をかくくらいトレーニングいたします~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

100mと50mのミックスメニューですが・・・

せいごだけは

50mの1分10秒サイクルのハードは100mで爆泳していただきます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

みんな・・・

それぞれの狙うべきレースに向かって・・・

心臓が汗をかくくらい爆泳して下さいね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 気になる別府冷麺・・・ | Main | 休足日のつもりでしたが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事